シアリスvsメガリス!

高いが知名度のある先発薬、そのジェネリック医薬品であるメガリス。本家とジェネリックの頂上対決徹底比較!メガリスは勝利できるのか!

シアリスVSメガリス

ED薬のタイプ

ED薬といえば、一昔前まではバイアグラしかありませんでした。
ですので、世界初という意味で世間に与えた衝撃は計り知れなく、現在でもEDとは無関係の人は、バイアグラしか名前を知らない方も多いことでしょう。
しかし現在では、ED薬は様々なタイプが出てきており、それぞれ望む効果によって使い分けることが可能になっています。
現在流通しているED薬はおおまかに3種類あります。
一つは、上でも申し上げました、バイアグラです。これはやはり、一番知名度があるということと、現在でも積極的に様々な検証が行われており、投与件数も多いので、一番情報が集まりやすく使いやすいのが特徴です。
2つ目はレビトラと呼ばれるものです。こちらは塩酸バルデナフィルという成分が含まれており、バイアグラ同様、素早い効き目が特徴の薬です。
バイアグラとの違いは、レビトラは食事の影響を受けづらいということが上げられます。
3つ目が、このサイトでもご紹介しているシアリス。これはタダラフィルという成分が含まれており、食事の影響も心配ないですし、効果が24~36時間と、とても長い間効果があるので、デートの進み具合によって飲むか決めるような、わずらわしい手間を省けるのが一番ありがたいのではないかと思います。