シアリスvsメガリス!

高いが知名度のある先発薬、そのジェネリック医薬品であるメガリス。本家とジェネリックの頂上対決徹底比較!メガリスは勝利できるのか!

シアリスVSメガリス

EDを克服して彼女に頼られる男になろう

EDの治療は、なかなか難しいものです。しかし、セックスの場で彼女にいつも「気にしないで」などと慰められていてはやはり男としての沽券に関わります。
夜の生活でしっかり彼女をリードできる男性は、それだけでも普段から頼れる男だと思ってもらえますし、夫婦生活においてはやはり、一家の大黒柱として頼られる存在でありたいものです。
夫婦仲が円満なら、子供にイタイところを突かれても、堂々としていられるものですしね。
EDは現在、治せる病気になりつつありますので、「トシのせいだから」と諦めたり、女性の気遣いに甘えることなくしっかりとケアするのが、男性のマナーであり、常識だという認識が広まっていくことだろうと筆者は考えます。

しかし世の中には、性に関してはもういいよ、とおっしゃる男性も確かにいらっしゃいます。
夜の生活がなくても、家のことや仕事などでじゅうぶん充実しているから、というならば、それはそれも一つのライフスタイルだと思います。
外国の研究では、射精の回数が少ない男性ほど、健康で長い一生を送れるという論文もあるそうです。
周囲の意見に惑わされず、自分はどう生きるのが幸せなのか、自分自身で考えることが一番重要でしょう。