シアリスvsメガリス!

高いが知名度のある先発薬、そのジェネリック医薬品であるメガリス。本家とジェネリックの頂上対決徹底比較!メガリスは勝利できるのか!

シアリスVSメガリス

EDはシアリスやメガリスが効果的で尺八の刺激で勃起可能

性交渉を楽しんでいる男性もいますが、中にはEDによって性生活が楽しめていない男性も少なくありません。これによってパートナーとの関係が悪くなってしまうこともある深刻な問題です。ファーストフードなど栄養バランスの偏った食事が続くと、トランス脂肪酸などの作用でEDになると考えられています。ペニスがまったく立たなくなってしまう状態から、途中で中折れしてしまう、十分な硬さが得られない、などEDの症状はさまざまですが、多くの場合はクリニックで治療が可能です。

治療方法の中心はED治療薬の服用で、中でもバイアグラは有名でしょう。現在はさらに医学が進歩しており、レビトラ、シアリスというED治療薬も登場しています。日本ではこの三種類の治療薬がありますが、どれも保険適用外の薬です。性交渉の度に薬が必要となるので、その都度薬代を支払っていると高額になってしまいます。これによって治療薬を敬遠する男性がいますが、そういった方のためにジェネリックが登場しています。ジェネリックとは同様の成分と同様の効果があるにも関わらず、非常に安価という特徴があるので、薬代を気にせずに服用することが出来るのです。

EDはシアリスやメガリスが効果的特にシアリスのジェネリックであるメガリスは注目されています。持続時間が長いことで知られており、バイアグラは4時間、レビトラは8時間とされていますが、メガリスは36時間という長さを誇っています。もちろん、これだけの時間勃起が続くのではなく、この時間内に尺八などの刺激を受けると勃起をします。頭痛やめまい、鼻づまり、消化不良などの副作用もありますが、ほかのED治療薬と比較すると副作用は少な目です。現在の日本でED治療薬のジェネリックは認可されていませんが、通販サイトなどを通して手に入れることが出来ます。信頼できる業者を選びましょう。