シアリスvsメガリス!

高いが知名度のある先発薬、そのジェネリック医薬品であるメガリス。本家とジェネリックの頂上対決徹底比較!メガリスは勝利できるのか!

シアリスVSメガリス

シアリスを服用する昼食時のタイミングと用量

シアリスの服用時間について考えている男性従来の勃起改善効果がある薬剤では、薬剤の効果を実感するまでの時間が長くなり、即効性に乏しいという現状がありました。また、薬効の継続という点についても、数時間程度が限界で、その結果、性行為の最中に薬効が喪失してしまうのではないかという危機感に悩まされることもあったのです。
しかしながら、シアリスの普及により、薬剤の効果の即効性が期待出来るようになり、薬効の継続時間も飛躍的に長くなりました。シアリスの場合は、正しい用量を守る事で、一日程度の薬効を実感することもできます。また、これまでの勃起改善効果のある薬剤は、食事の影響を受ける事が多くあり、食事のタイミングにも配慮が必要でした。これはシアリスを服用する場合にも同等の配慮が必要とされますが、この薬剤の場合は、一定のカロリーに抑えることで、従来の勃起改善薬よりも効果を発揮しやすくなっているので、夜間の性行為の前ならば、昼食時にシアリスを服用する事が理想的なタイミングとされます。
その後は、長時間にわたり勃起の機能を改善する効果が認められるので、夜間の性行為を終わらせるまで安心する事が可能です。
シアリスは性行為をする数時間後から、その効果を実感することができます。そのため、昼食前に飲むことに加え、性行為のタイミングにあわせて時間を逆算する事で、個々で理想的な服用時間を算出する事も可能です。
また、シアリスの効果を実感できる時間は、個人差もあることから、最初のうちは時間的に余裕を持った服用が大切です。そのため、個々の予定にあわせて最適なタイミングをはかる事が重要とされ、性行為を行う時間や周期に合わせた理想的な服用方法を編み出す事が重要とされています。